thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

5月のEnergy Activation Therapyの募集を開始します!

 

募集開始は4月2日20時開始です!

 

 

暖かい日が続いておりましたが、ここ数日は肌寒くなっていますね。

ですが、自然はもう春の芽吹きが、目に見えて進んでいます😊

人間も活動的になる季節がきましたね😆

 

海南リトリートも、育苗したハーブや野菜たちが、可愛い芽を出してくれました😊

 

f:id:thinkplanetharu:20220402000418j:plain

可愛いですね😍

春の農作業に向けて、ワクワクしています😁

 

そして、今、リトリートの周りは桜が満開です。

f:id:serenaO:20220402023710j:plain

f:id:serenaO:20220402023743j:plain

 

 

さて、いよいよ本題です!

5月のEnergy Activation Therapy(エナジー・アクティベーション・セラピー)の募集を開始します😊

春に向けて、心身ともにエネルギッシュにするよい機会なので、ぜひご参加くださいね😆



Energy Activation Therapy コースについて

日時:5月21日(土)14時ー22日(日)15時

場所:和歌山県海南市 

   詳しい住所は、お申し込み後にお伝えします。

   電車でお越しの方は海南駅とリトリート間の送迎をいたします。

※宿泊を必要とされる方は、宿泊費は無料でリトリートの個室にお泊まりなれます。宿泊不要の方は、22日の朝、再度リトリートにお越しください。

定員:ごく少人数の募集となります。

 

コース内容:

Serenaさんが、おひとりずつ、全身をくまなく丁寧に検知して、悪い箇所が見つかるたびに、施術(ヒーリング)を行います。霊的干渉(憑依など)が見つかった場合も取り除きます。

※一度のヒーリングでは、直せない病気もありますのでご了承ください

 

◉各人に合わせてブレンドしたハーブや精油をSerenaさんが処方します。

 

◉よもぎ蒸しサウナ、枇杷の葉灸、こんにゃく湿布など、ご相談の上、必要なセラピーを行います。

※よもぎ蒸しについては、下記サイトご参照ください。

   よもぎ蒸しの効果を徹底解説! | EPARKリラク&エステ

 

◉奈美佳先生による『骨オイルトントン』出張施術(約45分間)

Serenaさんがすっかり気に入って、毎週、施術に通っている骨オイルトントン施術。

全身の骨をくまなくトントンと絶妙な力で叩かれると、全身の筋肉がほぐれ気持ちいいのですが、それだけでなく、骨を刺激することでオステオカルシンオステオポンチンという貴重な若返りや免疫力を強化するホルモンが分泌されるようです。

奈美佳先生のプロフィールや施術内容は、下記のサイトにてご確認ください。

尚、リトリートでの施術は、男女共に受けられます。

soleil-femcare.com

 

◉排毒を促す手作りの安全で美味しい季節に合わせた食事と、薬草茶をご用意します。(三食)

 

◉ 農薬や除草剤を全く使っていない海南リトリートの農園に寝転んだり座ったり、野生の植物や畑にいる微生物のエネルギーを取り込みましょう。大地にアースして、身体に溜まった静電気などの影響を取り除きましょう。自然欠乏症候群の改善にもなります。

※海南リトリートは電磁波対策をしていますので安心してお越しください。

 

費用12万円(税込)

※ゆうちょ口座振込またはPayPalが利用できます。

 

注意:お申し込みの際には、申込書に添付されている同意書への同意(チェック)が必要となります。

 

Energy Activation Therapy(エナジー・アクティベーション・セラピー)の詳細につきましては、過去記事をご覧ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

お申し込み方法

お申込み受付は、4月2日20時開始です!! 

   お申込みはこちらから

 

 ※お申し込みをいただきましても、こちらで施術や受講が難しいと判断した場合は、お申し込みをお断りすることがありますので、ご了承ください                                            

copyright©️ 2018- thinkPlanet