thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ご感想をいただきました!

haruです

 

かなり蒸し暑い日々が続いておりますが、みなさま体調などはいかがでしょうか?

朝になるとセミたちの声がよく聞こえるようになりましたね。

f:id:thinkplanetharu:20210712000353p:plain

絶対に忘れない【セミ・ファイナルの見分け方】完全版|肉森|note

 

寿命まで元気に求愛してほしいですね(笑)

 

昨日の8月高次元エネルギーボディ講座のお申込みありがとうございました!

シンクプラネット最速の34秒で満席となりました。

今回のお申込みに間に合わなかった方も、9月も開催いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

6月の高次元エネルギーボディ講座のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

昨日、今日と貴重な講座を受けさせて頂きありがとうございました。
目には見えませんが、確実に存在する「気」を強く感じることが出来、教えていただいたワークを行うことで、更に変化していくであろう自分自身がとても楽しみです。
 
先祖を浄霊して頂きありがとうございました。また、他の私についたものを祓って頂きありがとうございます。
先祖の苦しみを解放していただけたことがとても嬉しいです。
 
教えていただいたワークを行いながら、自分の波動を高めていきます。
そしていつか私が浄霊出来るようになることが出来るなら、苦しみから解放するお手伝いがしたいと思います。
合宿も楽しみにしています。
 
 
目からウロコの講座だったのではないかと思います。
日々、ワークを行うことで、安全にエネルギーを高めていくことができます。
これがらが楽しみですね。
 
他にもご感想を多数いただいております。
本当に嬉しくおもいます。
ありがとうございます!
 

異次元コーチングのお問い合わせも多数いただいております。本当にありがとうございます。

今、お申込みいただいても、今年は満席となっており、最短で来年の1月の受講となります。

ご希望の方は、お早めのお申込みをよろしくお願いします。

 

かなり遅くなりましたが、夏至イベントのご感想もいただいていますので、掲載します。

 

こんにちは。

先日の夏至のイベントに参加させていただきありがとうございました。
 
カレーやチキン、スープにパンにコーヒーもとても美味しくて、海は気持ちよく、花火は楽しくて本当に豊かな時間でした♪
 
伊勢神宮は今まで4回ほど参拝していたのですが、正直言ってあまり何も感じていなかったのですが、今回初めて、太陽が美しくて、空気がとても気持ちいいと感じました。
歴史を知り、何を思って誰を思って参拝するのかでこんなに感じ方に変化が出るのかと実感していました。
 
セレナさんが全体を見て気を配ってくださり、ハルさんが個人個人を見て気を配って下さったおかげでとても有意義な時間になりました。
 
お二人が信頼しリスペクトしあっているお姿を見ていて、改めてお二人のもとで学びたいと思いました。
 
最後のイベントに初めて参加出来てとてもうれしかったです。
 
ありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
定期的に行っていたイベントも最後ということで、みんなで花火をしたり、卓球したり、お酒も少し飲んだりしながら、子供の頃に返ったように楽しむことができました。
なんだか大きな家族のようで、本当に楽しいイベントでした。
最後にふさわしく、全員の愛を感じることができました。
また、不定期にイベントをしていきたいと思っていますので、その時、みなさん集まりましょう!
 
最後に、シンクプラネットのTwitter、インスタグラムなどのSNSに、個人的にDM、コメントなどで、ご相談やお問い合わせ、ご意見などをいただいても、一切お答えすることができませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
お問い合わせについては、thinkplanet77@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。
メールにつきましては、全てスタッフが対応いたします。
 
これからますます暑くなりますが、みなさん体調にお気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet