thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

4月の芦屋ワークショップと講座の申し込みを開始します。

 

f:id:serenaO:20210402000349j:plain

芦屋川上流の桜

 

 



今年の桜は開花がとても早かったですね。

芦屋はとても小さな市ですが、桜並木が多く、この季節は薄桃色の桜並木に町がすっぽり覆われるような気がします。

thinkPlanetのオフィスがある茶屋之町通りは、道幅が狭いので桜のトンネルができます。それがとても美しく、わざわざこのトンネルの下を潜るために寄り道をする車で軽い渋滞が起きるほどです。

 

私が芦屋で最も好きなのは、自宅から近い場所にある芦屋川上流の桜の景色です(上の写真)。とても長閑で、ここが都会であることを忘れてしまいそうな景色です。私が芦屋が気に入っている理由でもあります。

芦屋にお越しになる機会があったら、開森橋からこの景色を是非ご覧になってください。桜の季節でなくても美しい景色を見ることができますよ。

 

 

新講座: 霊性を高める美の講座

 3月の芦屋のファッション講座は、みんなで古着屋さんに行きました。

そこで、ご自分を格上げするファッションを選びました。とても楽しかったですね!

 

4月からは、いよいよ美のエリアが内面へと広がっていきます。

 

スピリチュアリティ(霊性)を高めるためにも食事はとても重要です。

霊性を高める食事は、心に喜びと穏やかさをもたらします。

それはまた、健康と美に直結します

 

私は朝食と昼食を兼ねたフルーツや野菜たっぷりのスムージーを毎日摂っていますが、火を通さない植物の持つ高い波動のエネルギーがダイレクトに体に伝わってきます。

 

また、厳選されたエッセンシャルオイルで、朝と晩にマッサージをして体を労わります。

慌ただしい毎日の中で、自分を美しく健康に保ち続けるにはモチベーションを維持することが大切です。いつも美しく健やかで穏やかな状態を保てるようにこの講座を利用してください。

 

happyでいられる心の持ち方、霊性を高める食事法、美しい立ち居振る舞い、言霊の力を使った言葉遣い、自信が持てる素敵な着こなしやメイクなど、美を霊性を高めるほどに追求する画期的な講座です。

 

講座では毎回、Serena特製レシピのスムージーをみんなで作っていただく予定です。

(Serena:日本リビングフード協会アドバンスコース修了)

 

 

 

日程:4月24日(土曜日) 13時半ー17時

場 所:thinkPlanetのオフィス

 参加費:1万円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:4月16日

 

霊性を高める美の講座のお申し込みはこちらから

 今月は定員に達しました。

 

 

Serenaスクール

参加するたびにどんどん感性が開かれていく実感が出てくるので、回を重ねるたびに人気が出ているSerenaスクール。あらゆることをして感覚を磨くワークを行って行きます。時には、外に出ていくこともあります。

 

ずっと参加していただいている方たちのエネルギーが、予想以上にパワフルに、また綺麗になっていっていることに私も驚いています。

  

どなたでも参加できます。 

場 所:芦屋市民センター

時 間:13時半ー16時45分

受講料:13200円

    両日参加の方は、20200円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:(平日クラス)4月10日、(週末クラス)4月25日

 日 程:以下の通り 

 

◯(平日クラス)4月16日金曜日⇩

    Serenaスクール(平日クラス)のお申し込みはこちらから

◯(週末クラス)4月25日日曜日⇩

    Serenaスクール(週末クラス)のお申し込みはこちらから

◯(両日クラス)4月16日+25日⇩

    Serenaスクール(週末クラス)のお申し込みはこちらから

 全ての日程が満席になりました

 

 

いつでも募集中!集中セッションのご予約について

集中セッションは、予約制です。

ご希望の方は、下記のリンクのフォームよりご希望の日程をお知らせください。

 

現在、個人セッションと集中セッションの予約が大変多くなっておりますので、翌月以降になる可能性があります。

 

短期集中セッションのご予約はこちらからお願いします

* 詳細は、メールでお問い合わせください。  

 thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

ご希望日を書いていただいても、日程が合わない場合は、ご相談の上、改めに日程を決めさせていただきます。

 

 

 

募集中!オンライン講座(動画会員)4月の募集について

月に2本、録画した動画を配信いたします。

①閲覧期間4月前半に配信

②閲覧期限4月後半に配信

 

予定は変更になる可能性があります。

 

月ごとのお支払い   毎月5000円

4月会員の締め切りは、4月12日です(この日までにお支払いください)

 

 お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

 

5月のワークショップやイベントなどの日程予定です!

5月14日(金)Serenaスクール平日クラス (芦屋)

5月22日(土)ー23日(日) 福岡ワークショップ 佐賀市の巨石パークを訪れる予定

5月29日(日)Serenaスクール週末クラス(芦屋)

5月30日(土)霊性を高める美の講座 (芦屋)

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet