thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今年一年ありがとうございました!

haruです。

 

今年一年あっという間の一年でしたが、振り返ると個人的にも、thinkPlanetも、

濃い充実した一年でした。

 

みなさんもこの一年はどうでしたか?

 

来年は、イベントを中心とした活動をしていきたいと思っています。

この激動の時代を、スムーズに乗り越える為に、

自分の心を見つめ、不要なものを捨て、愛を軸に進んていってほしいと思います。

thinkPlanetは、来年もみなさんと共に、さらなる飛躍したいと思っています。

 

今年一年、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

thinkPlanetの仕事はじめは、1月5日からとなります。

お正月休みの間は、メールなどの返信も遅れることがありますことをご了承ください。

 

しつこいと怒られそうですが、金太郎飴のごとく、

どこを切っても愛しかない、来年はそんな年でありますように!

 

f:id:thinkplanetharu:20201231033718j:plain参照 金太郎飴 - Wikipedia

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet