thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今月も楽しかったです

haruです。

 

今月の講座も終了し、今日から数日間の休暇に入ります。

ほんの数日ですが・・・(笑)

 

今月の講座も、みなさんとお会いでき、楽しい時間を共有できたことが、すごく嬉しかったです。

 

特にセレナスクールですが、みなさんのエネルギーがすごく綺麗になっていて、本当に驚きました。日常生活でも、真剣に取り組んでくれている方もたくさんいて、みなさんの努力の賜物だと思いました。

 

f:id:thinkplanetharu:20201027002721j:plain

能力が開花してくると、こういうことの原因もわかってきたりしますよ(笑)

 

 

『思考のワークショップ』『集中セッション』などの内容を、日常生活に戻ると、実践できていない方も多いかと思いますが、辛くても自分と向き合い、現状を打破しようと頑張っている方の進歩は、驚くほど早く、まとっているオーラが急速に変化している人も数人います。

これは、私たちにとって本当に嬉しいかぎりです。

 

今の自分を変えるということは、大変な作業だと思いますが、これからも、thinkPlanetは、そのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

さて、夜は本当に寒くなってきましたね。

風が冷たくなってきました。

相変わらず、外出時はマスクですが、これがまた息苦しくて辛いですね。

息苦しいだけじゃなく

f:id:thinkplanetharu:20201027002952j:plain

と、まぁこんな感じにもなるので、マスクは清潔にしてください(笑)

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet