thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

11月のワークショップ(芦屋)の参加者を募集します

 

f:id:serenaO:20201020214523j:plain

那智の滝 2020年10月4日Serena撮影

 

 10月も後半に入り、涼しさが増して来て過ごしやすくなってきました。寒くもなく暑くもない春と秋の気候が一年中続けばいいのに・・・などと毎年のように思ってしまいます。

 

2020年も残り2ヶ月。2020年に入って特に、月日が過ぎ去るのが速くなった気がします。この流れに乗ってしまうと、時の勢いに飲まれて慌ただしく過ごすだけになってしまいそうなので、最近、私は、自然の中に身を置いて籠ることを決意しました。そう考えていた矢先、ぴったりの場所を偶然見つけることができました。今のところ、ひと月に3日間ですが、できれば今後はスケジュールを調整していき、徐々に籠れる日を長くしていこうと思っています。これからしばらくは、ある意味「激動」に突入していくと思われ、個人的に地球と波長を合わせている状態をなるべく保つことが、より必要になってくると思われるからです。

 

そういうわけで、ひとまず思考のワークショップを終了させていただきました。今後、ファッション講座もオンライン講座に切り替えて行くことも考えています(今のところはオフィスでやります)。Serenaスクールは参加者の方々のエネルギーが重要なので、当面は対面形式でやっていく予定です。

 

講座を受けてみたいという問い合わせも度々いただいておりますので、これまで受講されたことがない方向けのワークショップは計画中ですが、現在は特に重要な時期ですので、私に課せられた個人的なワークを最優先したいと考えています。時間が許せば、新しいW Sを開催いたいます。イベントは重要なので、今後はイベントを増やしていく予定です。

 

 11月のワークショップとセミナーのスケジュールとお申し込み方法は以下の通りとなっております。

 

 

 

 

 NEW!    ファッション講座

私は、『美は力 』と思っています。どんな時代にも、どんな場所でも、美しい人が放つエネルギーは良いパワーとなって周囲に影響を与えてきました。神話や歴史に名を残す人は圧倒的に美しい人が多いのはそのためです。

 

人はまた美しいものを選ぼうとします。身の回りに置く物はもちろん、生涯の伴侶でさえも。美とは善い物、パワーのある物だと本能に刻み込まれているからです。

 

幸い、現在の私たち人間は「服」や「アクセサリー」「訓練された仕草や振る舞い」や「美しい言葉遣い」によって美しいオーラを身につけることができます。

 

放つエネルギーがパワフルになることで、運さえも引き寄せるようになります。

だからこそ、『美は力』なのです。

男女問わず、そのパワーを取り入れましょう。

 

途中からの参加も可能です。お時間がある時にご参加ください。

もちろん、参加していただければいただけるほど、美パワーは相乗効果で強くなります!

 

場 所:オフィス(時には、ウィンドウショッピングなど外に出ることもあります)

 参加費:1万円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:週末クラス・・・11月9日、平日クラス・・11月24日

時間:13時半ー17時

日程:以下の通り

◯(週末クラス)11月14日土曜日

 ファッション講座(週末クラス)のお申し込みはこちらから

 

 

◯(平日クラス)11月27日金曜日 

  ファッション講座(平日クラス)のお申し込みはこちらから

 

  

  大人気! Serenaスクール

参加するたびにどんどん感性が開かれていく実感が出てくるので、回を重ねるたびに人気が出ているSerenaスクール。あらゆることをして感覚を磨くワークを行って行きます。

ずっと参加していただいている方たちのエネルギーが、予想以上にパワフルに、また綺麗になっていっていることに私も驚いています。

 

以下は、8月に参加いただいた方の感想です。

昨日(Serenaスクールから)の帰り、電車の中で、後ろから来た女性の顔が頭の中に見えたので振り返ったらその顔でした。松果体を使った帰りの出来事でした。

あっという間の1日でした。面白かったです。来てよかったです。また来月楽しみにしています。

 

どなたでも参加できます!が、定員に限りがありますので、毎回出席されている方を優先的に受け付けております。

thinkPlanetの講座に一度もご参加いただいたことがない方で、Serenaスクール参加ご希望の方は、お手数ではありますが、まずはメールで参加希望であることをお知らせください。thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

場 所:芦屋市民センター

時 間:13時半ー16時45分

受講料:13200円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:平日クラス・・・11月9日、週末クラス・・・11月23日

 日 程:以下の通り

 

 ◯(平日クラス)11月13日金曜日

  Serenaスクール(平日クラス)のお申し込みはこちらから

 

◯(週末クラス)11月28日土曜日

   Serenaスクール(週末クラス)のお申し込みはこちらから

 定員に達しました

 

 

 

 

いつでも募集中!集中セッションのご予約について

集中セッションは、予約制です。

ご希望の方は、下記のリンクのフォームよりご希望の日程をお知らせください。

 

短期集中セッションのご予約はこちらからお願いします

* 詳細は、メールでお問い合わせください。  

 thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

ご希望日を書いていただいても、日程が合わない場合は、ご相談の上、改めに日程を決めさせていただきます。

 

 

募集中!オンライン講座(動画会員)11月の募集について

月に2本、録画した動画を配信いたします。

①閲覧期間11月11日(水)中に配信ー15日23時59分

②閲覧期限11月25日(水)中に配信ー29日23時59分 

 

月ごとのお支払い   毎月5000円

11月会員の締め切りは、11月5日です(この日までにお支払いください)

 

 お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 御礼!神在月の出雲のイベント満席になりました!

 11月24日(火)は出雲でプチイベントを行います。

11月24日午後7時 稲佐の浜で神迎え神事が行われます。もちろん、一般参加はできませんが、この日より、出雲は神在月となります(他の場所では神無月)。

現在、オンライン講座で配信中ですが、日本の古代史に深く関わる出雲族の歴史、それは日本の本当の歴史でもあります。出雲王家末裔によって語り継がれてきた真実の歴史の舞台を今回は訪れたいと思います。

 

 

福岡ワークショップはまもなく募集開始します!

11月22日(日曜日)午後 Serenaスクール(宗像大社に行きます)

11月23日(月曜・祝日)午前中 美の講座、 午後 思考の講座を企画しております。

 

御礼!11月の福山市の美の講座は満席になりました

11月4日(水)13時−17時

定員に限りがありますので、ご希望の方はメールでご相談ください。

thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet