thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

精霊たちの話など

haruです。

 

朝晩の冷え込みが始まりましたね。

うたた寝すると風邪をひきそうな季節になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日のことですが、せれなさんの家で、こんなことありました。

せれな邸のベランダには、たくさんの植物たちがいます。

せれなさんが、愛情いっぱいに育てているせいか、どの植物も元気です。

元気だけじゃなく、なんだか幸せそうな気を放っています。

なので私も、このベランダが心地よく、訪れた時は、ベランダの椅子に座り、楽しませてもらっています。

 

f:id:thinkplanetharu:20201019002842j:plain

f:id:thinkplanetharu:20201019002938j:plain

写真では、表現しきれないのですが、L字型の広いベランダをぐるっと覆うほどの植物たちがいます。

 

ある日の夜のこと、私はあまりの心地よさにベランダで椅子に座り、完全リラックスモードになっていました。

軽い変性意識状態になっていたと思います。

その日は、風ひとつなかったのですが、私は何気に『風の精霊たちよ』と呼び掛けてみたのです。

すると、一気に突風のような風が吹き、まるで存在を知らせてくれるかように、一度だけ、とても強い風が吹きました。

 

私は嬉しくなって、今度は『木の精霊たちよ』と呼び掛けました。すると、近くの大木が、急にユサユサと揺れだし、葉っぱの音が聞こえてきました。

 

こんなことが、最近よくあります。

 

せれなさんのお家は、植物たちも含めて、何か特別な空間のように感じます。

 

せれなさんは、エネルギーを特に大事にしていますので、家中のあらゆる存在たちが、とても良いエネルギーを出しているんだと思います。

 

愛のエネルギーですね。

 

f:id:thinkplanetharu:20201019004237j:plain

 

さて、今月もセレナスクール平日クラスを先日行いました。

今回も、『松果体』の活性ワークを行いました。

何が得意なのかを調べるために、今回はやり方を少し変えたりもしました。

それぞれ、得意な能力というのがあるので、それが今回かなりわかってきました。

セレナスクールに初めて参加してくださった方もいたのですが、驚くことに、初めてとは思えないほどの成果をあげていました。

みなさん順調に進歩していることに、驚かされるばかりです。

 

これからの時代は、自然とのつながり、精霊たちとの繋がりがとても大切になってきます。

自然豊かな場所に住んでいなくても、繋がることはできます。心を寄せることはできます。

 

たとえ、自然豊かな場所に暮らしていても、繋がろうとする意志がなげれば、なんの意味もありません。地球や自然界に想いを寄せることが大切です。

 

これからの数年間は、激動の時代に入ります。

自然災害や天変地異も起こるでしょう。

自然界との繋がりが切れてしまっている私たちは、今こそ繋がり、この地球と一体となって、この時代を乗り越えていくべきだと思います。

 

thinkPlanetは、今後もできる限り、この時代を乗り越えていく術を伝えていきたいと思っています。

さて、最近のせれなさんは、空きの時間は、世俗との連絡を一切遮断し、エネルギーをクリアにすることに専念しています。

エネルギーがクリアでないと、正しい情報が受け取れません。なので数日、引き籠ったままということも多々あります。

その間は、ずっと通信をとっていたり、地球と繋がりあらゆる情報を受け取っています。

必要ならば、各地の神社や巨石などもまわっています。

 

エネルギーをとても大切にしていますので、今後、正式なお申し込みなどがない場合は、個別のご相談などは、一切行うことはできませんので、ご了承ください。

お申込みがあった場合に関してましては、私たちスタッフがまず対応します。

 

本日は、集中セッション最終日!

きっと豊かな人生が生まれるはずです!😊

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet