thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

さまよう心・・・お金編

haruです

 

今月から、またまたお金の講座が始まります。

前回は、全三回のコースを行っていましたが、今月から始まる講座は、

不定期にはなりますが、当分開催していく予定です。

 

お金はやはり、一番生活に密接しているものなので、

無くなってきたりすると、感情がすごく揺さぶれます。

そして、恐怖と不安に苛まれて、どんどんネガティブに考えてしまいますよね。

心の感情ループが『恐怖⇔不安』になり、逃げられなくなってしまいます。

かく言う私も、この数年間は、人生初とも言える『お金の恐怖』に苦しみました。

 

ですが・・・・

f:id:thinkplanetharu:20201006174905j:plain

参照 https://mantan-web.jp/article/20120424dog00m200044000c.html

と、せれなさんに暗示をかけられたのでもう大丈夫です(笑)

 

お金の仕組みを知ると、どんどんとお金に対する概念が変わっています。

まずは、自分のお金に対する概念を変えることで、不安や恐怖はなくなります。

そして、心が反映する世界なので、お金を引き寄せることもできるようになります。

それを、今月から数回に渡り、講座でお伝えしていこうと思っています。

 

前回のお金の講座に参加してくだった方も、今月から始まる講座は、

内容がさらに充実し、新しいこともお伝えしていく予定ですので、

まだまだお金の恐怖があるなぁ・・・という方は、ぜひ参加してみてください。

 

豊かになることは悪ではありません。

みんなが豊かになり、その豊かさをどう使っていくのか?

それが、個々の【精神性】にかかっていると思います。

 

f:id:thinkplanetharu:20201006174837p:plain

参照 https://chojugiga.com/2016/11/05/da1chojudad0004/

 

お金の恐怖にさまよう心を捨てて、

ガンガンとお金を引き寄せていきましょう!

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet