thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

福岡ワークショップのご案内

f:id:serenaO:20191012195657j:plain




当初4月に予定していました福岡の講座(ワークショップ)は、非常事態宣言により、延期となっておりました。

 

非常事態宣言解除に伴い、福岡の会場が使用可能となりましたので、thinkPlanetのワークショップを7月に行うことにしました。

 

福岡では今後、隔月に行っていく予定です。

 

 

福岡で行う予定のワークショップは3種類!

思考の力を使って・・・

外見を変えて・・・

敏感な感性を培って・・・

人生を思い通りに、もっと豊かにしていくノウハウが詰まったワークショップです。

 

思考の力で人生を変えるワークショップ

 幸せへの最短距離は心を変えるということは、皆さんもご存知だと思います。

心を変えるということは、潜在意識を変えるということ。

 

なかなか変えることができない潜在意識を「思考の力」で変えていきます。

思考を変えることで身体も現実も確実に変わっていきます。

 

現実化のエキスパートでもある講師Serenaが自ら培ってきた思考法を伝えていきます。

 

芦屋では大変人気がある講座です。

少人数制ですので、お早めにお申し込みください。

 

以前、ご参加された方からいただいた感想を再掲します。

ワークショップで話される内容はとても興味深くて面白く、今回参加しただけでニュースや学校、会社、宗教などで縛られていた自分の思考が一つ二つと解放されたような気がして、ああ解放されるごとにもっと自分の人生を楽に幸せに生きていけるなと思いました。
 
thinkPlanetの主催するセミナー、ワークショップに初参加者の方もいて、多くの人にオススメのワークショップだと思います。
 
                           30代男性

 

 

日時:7月23日(木曜日・祝日) 午後13時半ー16時45分(予定)

場所:サンレイクかすや

参加費:8800円(税込)

お支払い期日:7月14日までにお振込またはPaypalでのお支払いをお願いいたします。

 お申し込みはこちらから

 

 

 

高貴なオーラを身につけ人生を変える美のワークショップ

女性にも男性にも大人気の講座です。

自己肯定がなかなかできないという方もいらっしゃると思いますが、まずは外見を変えることは大きな力になります。

 

芦屋の講座に参加されている方々は、毎回、目に見えて美しく変化されています。

 

ファッションだけでなく、立ち居振る舞い、仕草、言葉遣い、マナーなどを毎回、少しずつ取り入れ、可能な限りお一人お一人見させていただきますので、回を重ねれば重ねるほど、見違えるように美しくなります。できるだけ連続でご参加いただくことをお勧めいたします。

 

 <この講座に参加することで得られる変化の一例>

★どんな場面でも臆することなく自信に溢れた美しい態度でいられるようになります。

★周りから一目置かれ、信用をもたれるようになり、公私共に人間関係に良い影響がで始めます。

★自分のことが好きになり、放つオーラが変わるので、引き寄せる人や事象が変わり、結果人生が変わってきます。

 

具体的な例として、感想をいただいております!

美の講座楽しかったです。ただ似合う色や形だけでないというのが、衝撃的でした✨✨

この方は、ご自分に似合うカラー、似合うシルエットの服を着て講座にお越しいただきましたが、その服やアクセサリーをどのように着れば、ただ似合うだけでなくもっと洗練された雰囲気になるのかを具体的に提案しました。この着こなしの差で、放つオーラが変わるのです。

 

日時:7月24日(金曜日・祝日) 午後9時半ー12時半

場所:サンレイクかすや

参加費:10000円(税込)

お支払い期日:7月14日までにお振込またはPaypalでのお支払いをお願いいたします。

お申し込みはこちらから

           定員に達しました

 

 <講師について>

大神せれな

外資系企業のエグゼクティブセクレタリーとして勤務している間、国内外の財界人やトップビジネスマンたちと接することでビジネスシーンのノウハウを身につける。新入社員向けのマナーセミナーも担当。

台北とパリ駐在時には、自宅で公私のパーティーやサロンを主催、また地元大手企業や大使館主催のパーティーにも多数参加経験有り。台湾やフランス、その他の国の上流階級の方々と家庭的なお付き合いをする中で、国際的なマナーや習慣を会得する。

・インテリア専門学校修了・パーソナルカラーコーディネイトコース修了・華道、着付の師範資格・フラワーコーディネイトデュプロマコース(パリ)修了・現地にてフランス料理、台湾料理を学ぶ・日本で日本料理、パーティー・おもてなし料理、ローフードを学ぶetc.

 

 

 

 

感性を高めて異次元と繋がるSerenaスクール

新たにキャッチした情報をみなさんと共有したり、異次元と繋がるワークを行ったり、全てのものとの一体感をつかむワーク、時には教室を出て、森の中や海で・・ということも考えています。みなさんが持っている潜在的な能力を引き出し、ユニティの世界で生きていく喜びを体験していただきます。

毎回、何が行われるのか、その時にしかわからない(カリキュラムがない)ワクワクさを楽しんでください。

このワークショップは、講師Serenaが参加者のお一人お一人と繋がることが多く大変集中力を使うため、他の講座より受講料を高く設定させていただいておりますことをご了承ください。

 

 
日時:7月24日(金曜日・祝日) 午後13時半ー16時45分(予定)

場所:サンレイクかすや

参加費:13200円(税込)

お支払い期日:7月14日までにお振込またはPaypalでのお支払いをお願いいたします。

 お申し込みはこちらから

            定員に達しました!

 

 

ご質問がございましたら下記アドレスにメールをお送りください。

 thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet