thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました!

 

haruです

 

先日の集中セッションの感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

 

2日間集中セッションありがとうございました!

超最新の魂のレッスン、深くて濃すぎる内容で今も身体が振動しているようです。
でも今朝は目に見える全てが今までとは全然違って見えて新しい世界に生まれ変わったのだなと感じています。
 
時間の概念、平行宇宙、肉体や魂の成り立ち、神様のこと、愛を持って社会に貢献する大切さなど今まで難しくて理解できなかったことがストンと自分のなかに入りました。
そして今回一番大きく得たものは
自分の思うように生きていける、最高の未来を創るメゾットです!
こんなスゴいことを惜しげもなく具体的に誰もが理解できるように教えてもらえるところはこの集中セッションしかありません!!
しかもその方法は簡単、その上楽しいときてます。
これを知ってしまったらやるしかない!
あとは全部自分次第。自分にかかってる。
私はやります!

 

初めての集中セッションは、噂で聞いていた以上に、とにかくもう、
めちゃめちゃ「濃かった」です! その一言に尽きます。

何せ、人生を最高のものにしていくためのコツが満載でした。今まで世間一般のアファメーションや、引き寄せの法則で上手くいかなかった原因と、さらにその対処法まで教えて頂き、本当にありがとうございます。

具体例で、現状関係なしに次々とイメージを現実化させていくお話に、
大変勇気づけられました。

個人的に一番目からウロコだったのは、自分の魂のことです。何度も「魂側目線で生きていくように」と言われても最初はピンと来ませんでした。これまでは魂のことを身近に思えず、勝手に自分のことを覗き見してる無機質な「いち視聴者」に過ぎないと捉えていたからです。
 
今回、魂自身がどのような変遷を得てきたのかを初めて教えて頂き、やっと親しみを感じられるようになりました。その延長線上で、「神とは先輩」ということも、実感できた気がします。

そちらに思いを馳せ、これからは色々と楽しみながら、二日間でぎゅぎゅっと凝縮して教えて頂いた内容を早速実践に移していきます。

感謝を込めて

 

f:id:thinkplanetharu:20200617033759j:plain

 

ご感想をありがとうございました!

 

この世界で生きているのですから、この世界で幸せにならないと意味がありません。

地に足をつけて、集中セッションで得た、全てのメゾットや考え方を、

日常に活かして、素敵に人生を歩んでいけることを願っています。

 

thinkPlanetのセッションは、日々進化しています。

これからも、フレッシュで濃いセッションを行っていきたいと思っています。

 

ありがとうございました!

                      haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet