thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッション最終日

haruです

 

本日も昨日に引き続き、集中セッションを行っています。

今回は、今までとは違う集中セッションの方法で、

宇宙の仕組み、確実に現実化する方法、具体的なゴールなど、盛りだくさんな二日間でした。

受講されたお2人も、確実にゴールへの一歩を進めたと思います。

 

私たちも、セッションする側として、日々考察しています。

 

せれなさんは、疑問が出ると、新たに多次元から、

情報を取りながら、セッションに組み込んでいます。

 

今日も、せれなさんが復活させたバラを、オフィスに持ってきてくれました。

せれなさんにかかると、弱った植物ももこのようになります(笑)

 

f:id:thinkplanetharu:20200613170408j:plain

f:id:serenaO:20200613190133j:image

本当に美しいです。

 

芦屋は雨模様ですが、オフィスは晴れやかです(^^)

 

それでは、また。

copyright©️ 2018- thinkPlanet