thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

本日のthinkPlanet

haruです。

 

本日、集中セッションをしています。

 

今回の集中セッションから、また新たなコーチング方式になっています。

 

私たちは、毎回、その人にとって最適な方法を行うのですが、今回は、新たな情報を元に、セッションしています。

 

この宇宙の仕組みを知り、人生を自分の思い通りに展開していく大きなきっかけになることと思います。

 

激動の時代のエネルギーを追い風に、生まれ変わった自分を体験する。こんな素敵なことはないと思います。

 

今後が楽しみです!

 

f:id:thinkplanetharu:20200612140558j:plain

この紫陽花は、せれなさんの家の敷地に咲いていたものです。色々な種類の紫陽花が植わっているそうです。

オフィスが一気に明るくなりました。

紫陽花は、梅雨時期の楽しみですね。

 

それでは、良き日をお過ごしください。

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet