thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

7月・8月のスケジュール

haruです。

 

6月に入ってから、ますます湿度が上がってきましたね。関西も梅雨入り間近でしょうか。

 

f:id:serenaO:20200605224121j:plain

梅雨時期の雨の音や匂いも、嫌いではないですが、何かと外出が不便になりますね。

 

私も、せっかく山登りを頻繁にするようになったので、六甲山に行けないのは、とても悲しいです・・・・。

 

うそです。

ごめんなさい(笑)

 

まぁ基本的に、私はインドアなので、梅雨時もへっちゃらです。

読書、筋トレ、ヒーリングの研究・・・とやることはたくさんあります。

コロナの影響で、強制インドアになってしまった人は、ストレス溜りまくりな梅雨時期ですが、自分なりの楽しみを探して過ごしてもらえたらと思います。

f:id:thinkplanetharu:20190108235539j:plain

それでも、退屈な方は、「きくだけくにちゃんカラオケ」をお楽しみください(笑)

https://www.youtube.com/channel/UC9OUJbDy5JCFet-yNwRDnNA

 

 

 

さて、今、決定している7月と8月のthinkPlanetの予定をお伝えしておきます。

 

7月のスケジュールの予定

 9日(木) オンライン講座配信日

10日(金)Serenaスクール(平日クラス)

11日(土)思考のWS(週末クラス)

12日(日)美の講座(週末1クラス)

16日(木)美の講座(平日クラス)

17日(金)思考のWS(平日クラス) 

18日(土)serenaスクール(週末クラス)←追記

19日(日)美の講座(週末2)

22日(水)オンライン講座配信日

23日(木・祝)福岡WS

24日(金・祝)福岡WS

 

8月のスケジュールの予定

12日(水)オンライン配信

20日(木)美の講座(平日クラス)

21日(金)Serenaスクール(平日クラス)

22日(土)思考のWS(週末クラス1)

23日(日)美の講座(週末クラス)

26日(水)オンライン講座配信日

28日(金)思考のWS(平日クラス)

29日(土)Serenaスクール(週末クラス)

30日(日)美の講座(週末クラス2)

 

コロナにも負けず、梅雨にも負けず、

thinkPlanetは、これからも、楽しく講座やイベントを予定しています。

興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

 

それでは、また。

            haru 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet