thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

聞くだけくにちゃんとレンタルharuさんとharukazeヒーリング

 

f:id:serenaO:20200515021041j:plain

 

【聞くだけくにちゃん】

この世界には、自分の話を誰かに聞いてもらいたいと思う人がたくさんいると思うのです。

 

 

孤独に苛まれそうな時

誰かに慰めて欲しい時

自慢話をとことん聞いて欲しい時

誰かの愚痴を言いたい時

頭の中がぐちゃぐちゃに整理できなくなった時etc.

 

家族や友人には話しにくい

心配をかけたくないから

自慢話したいけど友人にするとうんざりされる

そもそも家族も友人もいないetc.

 

そんな時、優しく聞き役に徹してくれる人がいたらいいと思いませんか?

 

でも、それはとても難しいことなんです。

人は黙って聞いていることがなかなかできないんです。

ついつい、アドバイスしたくなります。

何か言ってあげたくなります。

 

でも、そういうのも要らない時ってありますよね。

 

どんな変な話でも、

それ、おかしいだろ、お前!って言われそうな話でも、

どうしても聞いて欲しい時があるものです。

 

そんな包容力のある聞き手が身近にいたらいいと思いませんか?

 

友達なら気を使うから、

そういうお仕事の人がいて、お仕事だから当然お金を払うんだけど、

お金を払うからこそ、遠慮なく話せるってありますよね。

 

そんなプロフェッショナルな聞き役さんがいたらいいですよね?

 

そんな人、とうとう見つけました!

 

くにちゃん

 

 

くにちゃんってどんな人?

こんな人です。

まずは、メッセージをどうぞ

 

不思議なことに、僕は昔からよく友人たちから悩みや相談ごとを打ち明けられてきました。時には不満を、時には怒りを、時には悲しみを、みんな僕には吐露しやすいみたいです。


そんな時、僕はただ相槌を打ちながら黙って聴いているだけで、自分の意見や考えを述べることは滅多にしないのですが、多分、僕のそういうスタンスが彼らには心地よいのだと思います。

僕の持っている才能の一つが『聞き上手』なのであれば、その才能をもっと多くの人のために使いたいと思います。

 

なぜなら、僕は人の話を聴くのがとても好きだからです。

僕も(年の割には)大変な苦労をしてきたので、苦しい人の気持ちがよくわかるのです。


一番苦しかった時に、thinkPlanetに出会えたことで生きる気力を取り戻せたのです。

 

そんな思いがけない出会いで、人は救われることを身を以て知りました。
だから、今度は僕がそんな出会いを起こせたらいいなと思っています。

僕にできることは、ただお話を聴きながら、その人の心を受け止めることだけですが。

一人では辛い孤独な夜、治まらない怒りを誰かにぶちまけたい時、自己嫌悪に陥りそうな時、考えれば考えるほど頭が混乱してきて誰かに聞いて欲しい時、面白いことを思いついたことを誰かに教えてあげたい時、自画自賛をひたすらやりたい時、どんな時でも構いません。

 

僕とお話ししませんか?

 

くに

 

 

そんなくにちゃん、どんな人か知りたいですよね?

 

動画を撮ってきました。

なんの打ち合わせもなく、もちろん原稿もなく、その場のノリで撮った動画ですので、とてもナチュラルな(汗)動画ですが、是非、ご覧ください!

 

youtu.be

 

 

実はくにちゃんはカウンセラーの資格も持っている方なんです。その上で、聞き役に徹してくれます。きっと打ち明けることが心を楽にする方法だってわかっているからなんですね。

 

料金は、1時間2500円です!

お支払い方法は、口座振込かPaypalお支払いをお選びください。

 

お申し込みはこちらから、お気軽にどうぞ!!

pro.form-mailer.jp

 

お申し込みご注意点)

注文数は1時間であれば1をお選びください。

最長3時間までお選びいただけます。その場合は、途中休憩なしで開始時刻から続けてのお時間になります。

 

お支払い方法を、Paypalか郵便局口座振込のいずれかをお選びください。

Paypalを選択されると、その後、Payapal画面へ変わります。

口座へお振込いただく場合は、会話開始の1時間前までいお願いいたします。

 

③Paypalと連動させたためにご住所を記入いただく欄がありますが、口座振込の方は、番地はご記入頂かなくても大丈夫です。どうしてもご住所を明記したくない方は、郵便番号欄に659−0067と入力していただいて構いません。(thinkPlanetオフィスの住所です)

 

くにちゃんのおもろいブログも是非、ご覧くださいね↓↓↓

kuniyanagisawa.blog.fc2.com

【レンタルharuさん 】

 

聞いてもらうだけでは治らない方、おしゃべりして励ましてくれるスカイプharuさん、またはレンタルharuさんをご利用ください。

 

【あなたのためにharuさんができること】 たとえば・・・

*自信喪失したあなたが自信を取り戻すお手伝いします
 *最近、笑ったことがないあなたを笑いの渦に巻き込みます 

 *孤独な貴方と一緒に楽しくお食事 

 *1人では行きにくい場所に一緒に行ってあげます(エスコートは得意だぜ)

 *お店で何を選んでいいかわからないあなたに、haruの素敵なセンスで選んであげます 

*カラオケ盛り上げ要員として参加します

*あなただけのために情感をこめてバラードを歌い上げます

*読み聞かせ

*子供にもお年寄りにも犬にも好かれます

*その他、どんなことでもリクエストしてみてください(検討します) 

 

詳しくは、こちらをご覧ください↓↓↓

furyuharukaze.amebaownd.com

 

お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ↓↓↓

pro.form-mailer.jp

 

 

 【harukazeヒーリング】

 

haruさんは、ヒーラーとしても人気があります。

haruさんのヒーリングを受けた方からいただいた感想を掲載いたします。
 
ヒーリングを受けました。
 haruさんに肉体と神経叢のバランスを整えてもらい、呼吸も深くなり身体も心も軽くなりました。これが本来の感覚なので、この感覚を覚えておくようにと言われました。
そうなのか、これが本来の感覚、、立ってみると全身が軽い、、。
これまでは身体の不調に気づかずにこんなものだと脳が思いんでいたのがわかりました。
驚きです。
この感覚を一度体験すると、身体の不調和や念や邪気を受けた時の感覚が敏感にわかるようになり、その対処方法も教わりました。
さらに haruさんは実験と言って、身体がかたくて前屈しても床には手が届かない私にティシュの箱を使って一瞬で床に手がつく魔法を使いました。
びっくりしました!
すべてのことは意識でなんとでもなるということを体験しました。
その意識で本来の感覚を保つ努力が必要ということを教えていただきました。
ほんとうに凄かったです。ありがとうございました。

 

詳しくは、haruさんのブログをご覧ください↓↓↓

furyuharukaze.amebaownd.com

 

 

ヒーリングのおもうしこみはこちらからどうぞ↓↓↓

pro.form-mailer.jp

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet