thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今晩、私もゲスト出演するようです

7月中旬になりましたが、まだ梅雨の真っ盛り。

四万十川の水位もかなり高くなっているようです。

写真をお願いしようかと思いましたが、水位が高くなっている川に近づくのは危険なので、やめております。

 

みなさんも、お気をつけくださいね。

 

さて、今日から芦屋では、集中セッションを行っています。

スタッフのハルさんも芦屋に来ています。

ハルさんは、最近、インターネットラジオでDJをしているそうですが、

その番組に私も出演するように誘われていました。

 

というわけで、急なのですが、22時半からゲスト出演することになりました。

30分前の告知で申し訳ありませんが、ご興味がある方は、どうぞお越しください。

 

でも、一体何を話すんだろう(笑)

 

本日、午後10時半から生放送です!

https://www.spooncast.net/jp/live

 

ハルさんのプロフィールはこちら↓

https://www.spooncast.net/jp/profile/310558064/cast?t=0

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet