thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ワークショップと個人セッションを受けた方のご感想

この記事は、別ブログにも掲載しています。

serenaogami.com

 
 

現在、直面している問題。人間関係の悩み。家族との因縁・・・etc.

人は色々な悩みや問題を抱えて生きています。本当は何がしたいのかさえ見失うこともあります。どんな人も幸せになりたいはずなのに、今の自分は幸せだと思えない、これから先も幸せになれる自信がないという人が多いのも事実です。

 

ワークショップでは、幸せな現実を創造できるためのワークを順を追って行っていきます。

個人セッションでは、マンツーマンで時間をかけて過去生から持ち越したテーマ、人間関係、才能などを掘り起こしていきます。

 

個人セッション直後、劇的に人生が良い方向に変化した方もいらっしゃいます。

serenaogami.com

 

 

 

今回さらに、個人セッションとワークショップを受けた方(男性)から感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

個人セッションは長時間にわたって、丁寧にいろいろ教えて頂いてありがとうございました。

現在、最も気になっていた子どものことは、個人セッションの後、とんとん拍子に事が運んで進路が決定しました。これもせれなさんに助言頂いたお陰です。

 

また、私がとある星出身とお伺いしたことは、当初は多少の戸惑いもありましたが、自身の半生を振り返ると、あらかじめ存在する根拠のない優越感と劣等感に基づく疎外感に悩まされ続けた(ている)ことを考えると得心するところがございました。

 

龍が見守ってくれているとお伺いしたのは、元々龍は好きですので、とても嬉しく心強く思います。

 

これからは小さいことに囚われることなく大きな心で、人と物事を捉えて、特に家族との残り少ない時間を大切にしていきたいと思いました。

このように思えるようになったのもハートのチャクラのワーク、変性意識状態への入り方など教えて頂いたことが大きく影響しています。

重ね重ねありがとうございます。

 

ワークショップでは、ハートで望む現実を創造できるようになるノウハウを伝授しています。

ワークショップレベル1では、5分間のプチ個人セッションを体験できます。

来週のレベル1はまだ枠がありますので、お気軽にお越しください↓

 

個人セッションは、マンツーマンで対応しています。

 

ご本人の潜在意識とつながり、心の声を聴き、また、ご本人のアカシックレコードを読んで、過去生についてのご質問に、可能な限りお答えしています。現在抱える問題の解決、迷いや未来への不安を解消し、心から望む未来を一緒に探すお手伝いをさせていただきます。 詳細やお申し込み方法は、下記のリンクをご参照ください。

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet