thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

チョコレート発作

haruです。

 

無性にチョコレートが食べたい衝動にかられています。

それも、安っぽい味のチョコレートが食べたいです。

高級なのは、私の味覚の幅が振り切れてしまうので、よくわかりません(笑)

とにかく鼻血が出るほど食べたいです。

まぁそんな話はどうでもいいのですが(笑)

 

最近、つかれた身体とはうらはらに、

色彩がすごく綺麗に見えていて、景色の色合いが、なんだか濃く見えます。

 

うちにある

f:id:thinkplanetharu:20181223003453p:plain

https://www.calbee.co.jp/sapporopotato/

の袋でさえ、美しい色をしています(笑)

なんだか見ている次元が変わったのかと思うほどに、全ての色彩が色濃く、

キラキラとしています。

 

前からも、何度もこういうことがあるのですが、意識の変化と共に、

見えている世界まで、変わってしまうのかもしれないなと思っています。

そんな時、決まっていつも感じることは、ハートと繋がっている時で、

内側と外側がまっすぐに繋がっているような感覚の時だなと思いました。

だからといって、特別に何か瞑想とか、修行とかしているわけじゃないけど、

ただ『正直に生きる』と、『自分を愛する』こと、『ハートで生きる』を、

実践していると、本当に気持ちがいいんですよね。

 

f:id:thinkplanetharu:20181223005208j:plain

https://www.pinterest.jp/?show_error=true

 

私は『正直に生きる』を実践していますので、

嘘をつきたくないので、正直に言います。

今日のブログはネタ切れなので、この辺で(笑)

 

                     haru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。