thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

金太郎飴のように

haruです。

 

15.16日のワークショップも無事に終えることができました。

遠方からも、お越しいただき本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

 

17日は、せれなさんと京都に行き、帰りは夜行バスで10時間かけて四万十に戻ってきました。

10時間のバスって人生初で、窓際の席だったのでまだ楽だったのですが、

何度も『これはネコバスなんだ・・・』と念仏のように唱え、

あっという間に『四万十に到着しました』となるのだ。と言い聞かせていました。

でも・・・全然着かない。

途中、何度も寝たのですが、目が覚めるたびに『10分しかたってないやん!』となり、

もうそんな思考遊びも力尽きて、寝ては起きての繰り返しでした。

そんなこんなで、エネルギーを完全燃焼した三日間でしたが、

とても充実した時間を過ごすことができました。

また明日から、日常業務に戻るわけですが、

けっしてこうならないようにしたいと思います。

↓ ↓

f:id:thinkplanetharu:20181218222856j:plain

https://blogs.yahoo.co.jp/slot_factory/16735024.html

私はよく『ふり』をするので気をつけなければいけません(笑)

で、それがあまりに度がすぎると、

娘に執り付いている『原木しいたけ』の精霊から

f:id:thinkplanetharu:20181218223943p:plain

http://haribo556.blog83.fc2.com/blog-entry-2997.html

と言われるので気をつけなければいけません(笑)

 

今年もあと2週間ほどですが、

みなさん、あと少しの今年も、あと少しでくる来年も、

どうか、よきことが『金太郎飴』のように連続で起こりますように!

切っても、切っても、ずーっと『幸運の金太郎!』でありますように!

f:id:thinkplanetharu:20181218224720j:plain

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E%E9%A3%B4

 

なんかちょっと・・・まっ、こんな感じで幸せにいきましょう!(笑)

 

                           haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet