thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

わが生涯に一片の悔いなし!

こんばんは、haruです。

 

今日も大盛況なお店だったのですが、色々なお客さんの話や、

最近は、若い人の人生相談も時々うけます。

 

みんな色々な悩みや苦しみがあって、

それを誰かに聞いてもらいたいだけの人、

一歩踏み出すきっかけが欲しい人とか様々なのですが、

結局は、みんな幸せになりたいだけなんですよね。

 この人生において、自分の思う幸せを達成したい。

 

人生の最後に、こうはなりたくないわけですよ。

 ↓ ↓

f:id:thinkplanetharu:20181201145745j:plain

ダ・ヴィンチニュース

 

少々、人にキツイことを言われても、これでいいんですよ。

↓ ↓

f:id:thinkplanetharu:20181201150111j:plain

 

それを繰り返す度に、強くなりますし、

人の人生にあれこれと水を注すこともなくなります。

私は私。人は人。

その人の人生の道もありますし、成し得るための通過点でもあるかもしれないし。

ただ、助け合いをしながら愛とは何か?を私達は学びたいのかもしれませんね。

 

私は、自分の人生において、ただひたすらに幸せになりたい。

楽しいことをしていたい。

それだけです(笑)

それが、結果としてこの地球や環境を、よくするのだと思っているから。

 

 

 

私は・・・・

f:id:thinkplanetharu:20181201150847j:plain

http://gensun.org/?img=pic%2Eprepics-cdn%2Ecom%2F117807%2F19200650%2Ejpeg

 

これでいきます!!

                    haru


 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。