thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日の役どころを決めてなりきる

こんばんは、haruです。

 

今日も、しつこい方々からのエネルギー干渉を感じつつ、

毎日、毎日、強弱がありますが、

無駄なのでいい加減やめたほうがいいですよ(笑)

 

話は変わって・・・

私の生まれた環境は、それは大変な環境でした。

デンジャラスな環境といいますか、まぁ普通ではなかったです(笑)

いつか本にできるのではないかと思うくらい(笑)

でも、すごく自由に育ててもらいました。

 

学校が大嫌いで、何でみんなと同じことをしないといけないのか、

幼い頃から理解できなくて、毎日仮病を使い、あの手この手を使いながら、

学校に行くのを拒否っていました(笑)

 

当時は、水銀の体温計で、少しこすると温度が上がるので、

朝になると、毎日必死でこすってました(笑)

やりすぎて、『検査入院してください』と入院させられて、

自分の行動を悔いたこともありますが(笑)

 

私は、基本的には祖父母に育てられたのですが、どんなに学校に行かなくても、

『お前は賢い!』『良い子だ!』といつも言ってくれる祖父母でした。

そのおかげもあって、私は根拠のない自信で満ち溢れていました(笑)

そうは言っても、上がったり下がったりは年単位であったりもしますが。

 

けれども、基本的にはいつも根拠のない自信に満ち溢れています(笑)

根拠のない自己肯定ができています。

そんな自分が、なんだか好きなんですよね。

 

で、最近は、『こんな自分スタイル』というのを勝手に作って、

『本日の役どころ』を決めて、その役どころになりきって過ごしています(笑)

これがなかなか面白い!

 

今日は、『私は磁石』という役どころでした。

仕事が客商売なので、とにかく私がいるとお客さんが絶え間なく来てくれて、

すごく楽しんでいってくれるという『客寄せ磁石』という自分を設定しました。

 

 

こんな感じで 

f:id:thinkplanetharu:20181129231401j:plain

https://bokete.jp/boke/38101112

金属じゃなく、木かよ!とつっこまないで欲しいんだけど、

まぁこんな感じです(笑)

 

 

結果は・・・・

完全になりきれましたね。

100点です!

 

昼間は、絶え間なくお客さんが来てくれました。

夜も団体さんが来てくれました。

ということで、みんな『なりきり』が大事ですよ(笑)

みなさんも、今生の劇を楽しみながら『役作り』してみてください!

 

では、今日も一日ご苦労様でした。

                  haru

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。