thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

パルパルの研究~ゆがんだエネルギーを元に戻す~

こんばんは、パルパルです。いや、違うharuです(笑)

 

せれなさんが、私のことを呼ぶ時、8対2の割合で8割パルパルと呼びます。

あとの1割がカッパル、残りの1割がharuです。

なんでやねん!と思いつつ数年が経ちました(笑)

まぁ呼び名は何でもいいんですけど、たまに無視したくなります(笑)

 

最近、忙しい日々が変わらず続いていますが、この忙しさを利用して、

毎日ある実験をしています。

忙しいと、必然的に身体が疲れてきます。

思考もできなくなるし、私の場合は、なんだか身体がねじれてきます(笑)

まっすぐ歩いても、斜めのような気がするほど、ひどくねじれてきます。

心はまっすぐなのに・・・(笑)で、それを意識のみでまっすぐに戻すことができるか?という実験と、

私の全細胞に働きかけ、ゆがんだエネルギーを元に戻せるか?

おまけに、車の不調も車のエネルギーに働きかけることによって、

元気になるか?とか(笑)

まぁそんな実験を色々とやってます。

で、結果・・・できるんですよ、これが。

車は微妙に力不足を感じますが、まぁでも調子は戻りつつあります。

身体は確実に戻りました。

80点です。

一日の終わりに採点をして、明日への挑戦につなげる。

おもしろいです。

ガミガミ怒る人を見ても、『あ、エネルギーの歪みだな』と思うので、

大人な対応ができるわけですよ。

そうこうしているうちに、なんだか平和な日々になってきました。

そして、すべてはエネルギーだということを身をもって体験しています。

 

ちなみに私のガイドさんは、フィリップという名前だそうですが、

いつも、名前を思い出すことができなくて、

なんとかわかりやすく思い出せないかと考えて、

『ヒゲソリ』という単語で思い出すということで落ち着きました(笑)

フィリップスという『ヒゲソリ』のメーカーがあるからです。

そのほうがややこしいのでは?と言われそうですが(笑)

で、その『ひげそり』いや、フィリップとたまに会話をしたいと思うのですが、

ほとんど聞き取れません(笑)

でも、何を聞いたか忘れたけど、こう言われたことがあります。

『あなたの未来に不幸などありません』と。

ふーん・・・・。ほんまか(笑)と思ったのですが、

私は、もう今はポジティブ全開なので、

『そうか、不幸がないなら幸運しかないな』と思いながら生活していると、

毎日、すごく楽しく過ごせるようになりました。

同時に、楽しい人たちが集まってくるようになりました。

ということは、この世界の大きな集合意識の影響はあるけれど、

今、自分が経験している現実は、自らの心の反映かもしれませんね。

 

私は、自分の思考を人にゆだねないというのが、ここ最近のポリシーでもあるし、

大なり小なり洗脳されやすい世界で生きているので、

判断の基準は、恐怖か? 愛か? その思想が恐怖に基づくものであれば、

まったくもって信用しません。

それは、完全な恐怖洗脳で、人の意識を閉じ込めるだけだと思うからです。

オウム真理教の教祖だった『麻原彰晃』のことを、信者はすごくハンサムだと

思っていたという話を苫米地英人氏の本で読んで、

洗脳とは、見るものまで変えてしまうのだと恐ろしく思いました。

 

なんだか最後は濃い話になってしまいましたが、

一週間の始まりを、みなさんもどうか幸運の連続でありますように!(笑)

 

                        haru

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet