thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

たくさんのご注文ありがとうございます!

スタッフharuです。

ネット販売を公開してから、続々とご注文をいただきありがとうございます!

数量がごくわずかしかないので、ご要望の方はお早めにお願いします。

 

今は深夜3時前なのですが、私にとってこの時間が実は至福の時間なのです(笑)

在宅の仕事が午前4時まであるのですが、わりと自由な時間が多いので、

その間は、意味なく木を削ってみたり、電熱ペンで絵を描いたり、

何も考えずに、ぼーっと過ごしています。

どうも私は、この1人でぼーっとする時間がないとダメみたいです(笑)

先日行った興津浜で、

f:id:serenaO:20181110031439j:plain

この足跡をぼーっと眺め・・・

f:id:serenaO:20181110031542j:plain

この太陽をぼーっと眺め・・・

一日なんだかぼーっとしていたように思います(笑)

私は、昔からですが、太陽を直視することが平気なので、

こんな良い天気の日は、積極的に太陽を凝視しています(笑)

*マネしないでください

太陽のエネルギーは本当にすごくて、エネルギー不足でフラフラしている時でも、

太陽のエネルギーを浴びると、不思議と活力が湧いてきます。

ぜひ、みなさんも太陽からエネルギーをもらってくださいね。

 

今日も取り留めのない文章になってしまいましたが、

楽しい週末をお過ごしください(笑)

 

                     haru

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet