thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:11月7日

今日はいろんなハプニングが。

山仕事の助っ人さんが昨晩から車の鍵が見当たらないとのこと。

鍵を探しつつ、素敵な朝食を準備してくれていました。

f:id:shiina111k:20181107200320j:plain

 

具沢山の厚切りピザトースト、サラダ、豆乳ポタージュスープ。

腹ごしらえをした後、鍵探し。

神隠しにあったように消えていた鍵。。出てきました笑!

山仕事に行く気分は、あまりに明るい陽気のせいでピクニック気分に。

今日はお仕事をお休みして、隣町の山へ散策に出かけたのでした。

持ち主さんがいなくなった山なので、もうずいぶん人の手が入っていない山。

道が崩れているところは崖をよじ登りがながら、、笑

そして車中でおむすびを頬張りながら帰ってきました。

その後、空き家物件にちょこっと手を加え、シーナと岳はこれで本日終了。

haruさんは相変わらずお店が忙しく、せれな代表は今日も個人セッションでした。

 

 

(シーナ)

copyright©️ 2018- thinkPlanet