thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:10月19日

朝からスタッフ岳は山仕事。

私シーナは今日は南国市へ行くため、朝はゆっくり家仕事をすることができました。

その後、私の妹の個人セッションのため南国市へ。

せれな代表と一緒に車での往復。久々にゆっくり話す機会に恵まれました。

 

妹は、私から見たらいつも何かしら生きづらそうな様子が心配の種で、年を重ねるごとに気難しくなっていっているように思えました。

ここ最近は、自分の人生に意味を見つけられず絶望し、とても危ういものを感じていました。

その頑なさに、せれな代表でも苦労をするかと思いきや、、

その頑なさは前世で成し遂げられなかったことに原因があるとのこと。

前世の様子を聞くと、妹の性格や行動のすべてが腑に落ちることばかり。。

これからやりたいこともはっきりとして、セッションの前後では全く顔色が変わっていました。

全く、、せれな代表のセッション力に脱帽したのはもちろんのこと、私自身もいろいろと問題が浮き彫りになり、とても充実した一日となったのでした。

 

haruさんは今日も長時間のお仕事。ごくろうさまです!

 

(シーナ)

copyright©️ 2018- thinkPlanet