thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

巡る変化の果てに

こんばんは、haruです。

 

台風が去った後、一段と秋風を感じるようになりました。

私の大好きな季節です。

 

今日、昼のお店が終わってから、シーナさんと近くの道の駅に休憩に行きました。

その時に販売されていた花がとても可愛くて、思わず買ってしました。

とは言っても、シーナさんが買ってくれました(笑)

『花キリン』という名前だそうです。

f:id:thinkplanetharu:20181001214954j:plain

なんとも可愛い花だと思いませんか?

花言葉は『純愛』『逆境に耐える』だそうです。

私は10~30代までは、まったくと言っていいほど草木や花には興味ありませんでした。

でも、ある年に自然豊かな土地に引越したことがきっかけで大好きになりました。

人は変わるものですね(笑)

人も自然も巡り巡り変化しながら成長するのかもしれませんね。

その巡る変化の果てに、人は何を得たいのでしょうか?

 

それでは、今日もこの辺で・・・

 

                   haru

copyright©️ 2018- thinkPlanet