thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月28日

大型台風が近づいているため、朝からご近所は稲刈り。

焦る岳さん。

しかし、thinkPlanetの稲はまだ熟していないため、部分的にでも稲刈りをしようと思っていたけれど、延期に決定。

その後、スタッフ岳は山へ。

シーナは、購入予定の親戚のおばちゃん家の片付けに。

家の鍵がなかったので、土間部分の整理。

1人の人生が終わり、その生活した痕跡を片付けていく。

また新たなしあわせな時が、この家に流れますようにと思いながら。

第二の歴史はどんなものになるのでしょう。。

 

ハルさんはすっかり地元の人々に愛されている。

今日は罠にかかった鹿の肉を頂いたらしい。。

 

午後、木工製品を見に岳さんとシーナは須崎市の工房へ。

 

せれな代表の元には、素晴らしい朗報が届いた模様。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet