thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月16日

こんばんは。

またも掲載時刻オーバーしてしまいました!

 

今日は親類の49日で、本家であるスタッフ岳のお家には昨晩から親類が泊まっていて、何やら落ち着かない感じ。

法要、納骨、精進落としでクタクタになってしまいました。

 

子供の頃、お葬式や法事では、お経が長いなあくらいしか思いませんでしたが、

この歳になると、いろんなことを考えてしまいます。

お金持ちにも貧乏人にも、等しく与えられている時間。この先自分はどういう風に生きていくのかを考え込んだシーナでした。

 

法事の合間に畑を耕したスタッフ岳。よく動きます。

スタッフハルは相変わらずお店が繁盛で大忙し。

せれな代表は個人セッションで、長時間かかった模様。

 

明日もがんばろう。

 

(シーナ)

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet