thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月15日

更新が遅れてしまいました汗

 

今日は私シーナが激しい親子喧嘩をしてしまい、、

修復するすべもない状態でしたが、、

そう、、今はせれな代表が四万十にいます!!

現在のこの状況を招いた原因がどこにあるのか、

今、息子はどういう状態で何を考え、そしてこれから先何をすべきなのかを語ってくれました。。

 

その後、夕ご飯の準備もできていなかったため、スタッフハルさんのお店に行ってご飯を食べてきました。(すっかり親子の状態は以前よりよい状況に、、)

ハルさんのお店はハルさんが引き寄せたのか、もう大繁盛でした!!

ワイワイ、ガヤガヤ、高知の人は本当にお酒の場が好きです。。

 

ということで、今夜はこのくらいで。。(申し訳ありません)

 

(シーナ)

copyright©️ 2018- thinkPlanet