thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

墨絵のような

スタッフのharuです。

 

四万十はこれから数日雨予報ですが、

雨模様の四万十川も幻想的で、

私は水墨画が好きなのですが、まさに中国の墨絵のような四万十川の景色に

なぜだかタイムスリップしたような懐かしさを感じます。

f:id:thinkplanetharu:20180907032044j:plain

満月の日は、この山の山頂から月が四万十川を照らすようです。

 

f:id:thinkplanetharu:20180907032101j:plain

この素晴らしい自然をいつまでも守りたいと心から思いました。

この自然を守ってくれている精霊たちと、いつか人間が心を通わせることができれば

素晴らしい世界を作ることができるのではないかと思います。

今回の四万十イベントに参加される方は、せれなさんが伝えてくれる

精霊の声を聞いてみてください。

きっと、今までの価値観が変わると思います。

なにより、愛を感じることができるのではと私は思っています。

 

 

無断転載不可

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet