thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

なぜか次々と人がやってくる

最近の私には、来客ブームが来ているようです。

thinkPlanetの拠点Cへ1組のご夫婦が1週間ほど滞在されていましたが、芦屋に帰宅した翌日、大学生の次男が友人と帰省。昨日、次男たちは帰ったのですが、入れ替わるように東京に行っていた長男が戻ってきました。そして、今日は母と弟がやってきます。

 

私はここ数年、活動も控え、あまり多くの人にも会わずに過ごしてきましたが、今年の7月から活動を再開し、ワークショップや個人セッションを始めたら、仕事だけでなくプライベートまで、次々に色々な人と出会ったり、接することが多くなってきました。

 

閉じていた心を開いたせいでしょうか。

人を受け入れるエネルギーを発しはじめたからでしょうか。

 

本当にこの世界はエネルギーでできていると実感します。だからこそ、自分の心を常にチェックして、ポジティブなエネルギーを常に発していたいですね。それは、成功の秘訣でもあると思っています。人間関係も仕事も恋愛も健康においても。

 

ありがたいことに、個人セッションの予約をたくさんいただいておりまして、最近では口コミで全く知らない方からの申し込みが増えてきました(紹介ですが)。

高校生からご高齢の方まで様々です。

 

最初は、私にできるのだろうかというちょっと後ろ向きな姿勢でした(笑)。今でも緊張はしますが、それでもご縁があって、私のセッションを受けてみようと決意してくださったことが心からありがたくて、ただただ誠意を尽くしてお話ししてみよう、心の声をきいてお伝えしよう、一緒にゴールを見つけようとそれだけを考えています。

 

個人セッションは、最近の多忙さゆえにできていませんでしたが、来週からまた再開させていただきます。ご予約いただいております方には、順にメールでお返事いたしますので、もう少しだけお待ちください。

ご質問のメールにもお答えできておりませんでしたが、それも必ずお返事いたします!

 

また、私のミッションとして、人の心の開放と意識変革を手伝うというものがあります。それをワークショップで行っていこうと思っていて、今後、どのように発展させていくのが効果的なのかと思案していましたが、とりあえず10月にレベル2を行うことにしました。

 

スタッフさんは、それぞれ進度は違いますが、心の開放とともに意識もどんどん拡大しており、日々手応えを感じています。

やはり接するエネルギーの影響はとても大事です。私も、関わる方にできるかぎり良きエネルギー影響を与えられるようにと、心のあり方やエネルギーの質には気をつけるようにしています。ワークショップでは、少しでも良い影響を与えることができたら嬉しいです。

 

10月の芦屋のワークショップは、10月6,7とアナウンスしていましたが、thinkPlanet農園の稲刈りのタイミングとバッティングしてしまいました(><)

稲刈りの時期はベストタイミングというものがあり、早めることも遅くすることもなかなかできないらしいので、稲刈りを優先させていただきます。

 

1週ずらして、10月13日土曜日13時半からレベル2

10月14日日曜日13時半からレベル1を行います。

 

具体的な内容は、近日中にブログで公開、募集を開始させていただきます。

もう会場も取りましたので、よほどのことがない限り、日程変更はありません。

 

心の望むままに自分の人生を生きていけるように、ワークショップで進化していきましょう!

 

そういえば、私はよく行列を呼ぶ女と言われます。そうだという自覚もあります(笑)

ガラガラの店に入って店内をぶらぶら見ているうちに、気がつくといつのまにか、店が客でいっぱいになっていたり、振り返るといつの間にか私の後ろに長い行列ができているということは多々あります。

これもやっぱり人を呼ぶ何か独特のエネルギーを発しているのでしょうか。

閑古鳥が鳴いているというお店の方、一度私を呼んで試してみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。