thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Iさんからご感想をいただきました

昨夜は芦屋に戻り、今は拠点Bの紀の川市に来ています。久しぶりに来ると、庭がいつぞやの台風のせいかかなり荒れていました。

やはり、人が住んでいないと庭の維持が大変です。

 

私は普段、ipadを使っているのですが、不注意で道路に落としてしまい修理に出すことになりました。その上、携帯を芦屋に置き忘れて来たので、無料WIFIのあるお店に入って、PCを開いております。

 

何かに繋がっていないという感覚は、最初は少し不安もありました。でも、久しぶりに携帯やタブレットのない時間を過ごすのもいいものだと思いました。

これが本来普通の状態!!!

 

さて、本題です。

先日、個人セッションをさせていただいたIさん(女性)からとても丁寧なご感想をいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

 

時間を大幅に超えたにもかかわらず、最後まできちんとご対応してくださいまして、お疲れになったことと思いますが、本当にありがとうございました。
 
一応、聞きたいことリストを用意していたのですが、まるで見透かされていたかのように、ほとんどお話ししてくださり、驚いております。
そして、リストにはなかった家族への私の心配事までも汲み取ってくださいまして、ありがとうございました。なんだか安心しました。
過去生でのいろんな経験が、今の私を形作っているということも、二つの前世からよく分かりました。
良いことも、悪いことも、楽しかっとことも、悲しかったことも、全てが私にとって必要で、その人生を選んでいるということ。その全てが、今の私に集約されているのだと思うと、どんな前世をも愛おしく感じます。
 
そんな私をまるごと包んでくれる宇宙。母のような愛ですね。。
自然と同じような愛。
 
せれなさんの個人セッションでは、あまり人には話しにくいことも安心して話せ、そしてきちんと聞いてくださるので、心が落ち着きました。とても感謝しております!

 

I さん、嬉しい感想を、どうもありがとうございました! 

 

 

無断転載不可

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet