thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

四万十の夏最後の夜

 

 

明日からまたしばらく芦屋に戻ります。

四万十の夏の最後の夜は、バースデーパーティーになりました。

f:id:serenaO:20180829212709j:plain

 

 

スタッフさんのお子さんと、滞在中のお客様が同じ誕生日(今日)で、今夜はお祝いとなりました。

f:id:serenaO:20180829212702j:plain

最近は、毎晩10人でご飯を食べていたのですが、それも今日で終わり。最後の夜が、偶然、誕生日パーティーとなりました。

 

約1週間滞在されていたご夫婦も、これからの方向性を見出し、また2人で明るく生きていこうという気力を取り戻してくれたことがとても嬉しいです。何かあったら、thinkPlanetを心の拠り所として思い出していただければと思います。いつでも帰ってきてもらいたいです。

 

滞在中、奥様が毎日焼いてくれるスイーツも嬉しかったです。

ちなみに、これは昨夜のスイーツ。

残りもののかぼちゃと山芋とココナッツのジャムの二色のケーキ。トッピングは、クリームチーズともぎたてのブルーベリー。

あるもので、ぱぱっと作ってしまうのがすごい。そして絶品でした!

f:id:serenaO:20180829212716j:plain

 

次に私が戻ってくるのは9月なので、四万十の夏はもう見納めのような気がします。

なので、自分のための夏の思い出として写真を貼っておきます。

 

晴天の四万十川

f:id:serenaO:20180829214042j:plain

 

雨の日の四万十川

f:id:serenaO:20180829214036j:plain

 

 

ミーティングルームの窓から見えるthinkPlanetの水田

f:id:serenaO:20180829214049j:plain

 

 

予告ですが、10月に芦屋でワークショップをやります。

10月6日土曜日13時半~ レベル1

10月7日日曜日13時半~ レベル2を予定しています。

募集開始と詳しいワークショップの内容は、近日中に発表します。

 

 

無断転載不可

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet