thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

お盆に集うたまゆら!?それとも… 〜川の精霊からのメッセージ〜

f:id:serenaO:20180816215156j:plain

                     *1

 

こんばんは。岳です。

昨日の夕方、河原にある石を探しに出かけました。

雨上がりで綺麗だったのでカメラでパシャリ。

すると無数のオーブが写っているではありませんか!

 

 

f:id:serenaO:20180816215227j:plain

                   *2

 

 

f:id:serenaO:20180816215951j:plain

                    *3

 

 

この日は8月16日。生まれて初めてオーブ写真を撮ってしまいましたが、今日は「地獄の蓋が開き霊が解き放たれる日」とも言われ、なんだか不気味。

 

家に帰り、オーブについてネットで調べてみると諸説あるようですが、本当のところどうなのか…。

 

そんなときはせれなさん!

 

スタッフのハルさんが気を利かせて聞いてくれました。

 

その返答は…↓↓↓

 

 せれなさん「霊ではないよ。反応がない…」

 

 (やっぱり霊的現象ではなく物理的現象だったのか…)

 

 せれなさん「川の精霊かも知れないね」

 

 (なんと川の精霊だったとは!)

 

それなら、川の精霊のメッセージを聞いてもらおうと思い、直接せれなさんに連絡したところ、

 

せれなさん「フラッシュの光が反射した水蒸気じゃないかな」

 

 (なにこのビミョーな感じ…)

 

私の思いをキャッチしてくれたのか、せれなさんが川の精霊に意識を繋いでくれました(笑)。

 

せれなさん「あの写真のエリアの精霊のメッセージです」

f:id:gaku-55:20180817194917j:plain

 

この川や河原や山や森や風を愛しんでくれてありがとう!私たちはその思いを乗せて、海へと旅を続けます。海で沢山の仲間たちと合流して、またいつか雨になって、この地に帰って来ます。私たちは幸せです🎵

 

 

 

 この四万十川の精霊たちと触れ合う?イベントを企画しています。

良かったら四万十に来られませんか?

リトルフォレストin 四万十

ご予約はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:フラッシュなし

*2:フラッシュあり

*3:フラッシュあり

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。