thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

連日の彩雲

今日は、お盆の初日ですね。夏季休暇中の方も多いと思います。

拠点Cでは、8月8日から今日まで連日彩雲を見ています。

なんかいいことが起きそうな気がします。

f:id:serenaO:20180813224649j:plain

f:id:serenaO:20180813224346j:plain

 

今夜は、久しぶりに揃ったスタッフさんたちと炭火焼き鳥をしました。

スタッフに焼き名人がいるので、炭火焼きは絶品です。

f:id:serenaO:20180813215355j:plain

 

これは、ほんの一部。写真には写ってないけど、焼きおにぎりも最高でした。

f:id:serenaO:20180813215405j:plain

断食がなかなかできないのはこういう理由で・・・・。

 

最近、ありがたいことに、個人セッションをさせていただく日々ですが、セッションでクライアントさんが元気になられたり、生きることに再び喜びをとりもどしたり、目標が定まったり、ご家族との関係を見つめなおされたりと、色々な意味でポジティブになって行かれることは、私にとっても喜びです。

 

個人セッションを通じて、thinkPlanetとのつながりやコラボをしていく話も出ています。こうしてどんどん輪が広がって行くのだと思うと、ワクワクします。

もちろん、thinkPlanetもできるだけ応援させていただきます。

 

早速、このお盆休みに、thinkPlanet農園をちょっと見せてほしいというファミリーさんがいらっしゃるようです。始めたばかりで、まだまだお見せできるレベルではないのですが、これから気合を入れて手を入れていきます!

その写真も順次挙げていく予定です。

 

最後になりましたが、9月のイベントは、当方の都合で、9月22日(土)、23(日)に行う予定です。詳細を詰めておりますので、決まりましたら募集開始します。

 

 

無断転載不可