thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今後のイベントの予定

 

thinkPlanetでは、今後もイベントを考えています。

まず、9月15(土)~16日(日)に『リトルフォレスト in 四万十』というイベントを企画中です。

現在、検討している内容は

・私たちが作っている森の中の道を歩きながら、精霊たちを感じてみる

・日本最後の清流と呼ばれる四万十川に素足で入ってパワーをもらう

・thinkPlanetファームでの簡単な農作業(種まきや苗を植える)

・地元でとれた野菜をメインにしたバーべQ

・希望者には薪風呂体験(薪割りも?)

・拠点C和室での瞑想体験、ミーティングルームでのお話会などなど

 

次から次にスタッフたちからアイデアが寄せられています。

 

宿は、ファミリーロッジ旅籠屋・四万十

か、ホテル星羅四万十

が近い宿泊施設です。この中間くらいの場所に拠点Cがあります。

 

拠点Cにお泊りご希望の方は、和室に雑魚寝になるので、ご了承ください。

 

それでは、詳細が決まりましたら、正式にお申し込みを受け付けますので、あと数日お待ちください。

 

また、10月には芦屋で、thinkPlanet Cafe ワークショップ2と1を1日ずつ開催する予定です。それも後日、申し込みを受け付けます。

 

楽しいこといっぱいの秋も、thinkPlanetとともにワクワクしてお過ごしください♪

 

f:id:serenaO:20180809222804j:plain

 

無断転載不可

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。