thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

イベントご参加の御礼と夏の風物詩

今日は、thinkPlanet Cafe第一日目でした。

遠いところからお越しいたただいた方も多く(中には海外にお住まいの方も!)、本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげで、和気藹々とした良いワークショップになりましたこと、心から感謝いたします。

私としては、おひとりおひとりとお話しできたことが何よりも嬉しく楽しかったです。

今後も、レベル2、3と続けていく予定ですので、是非またご参加ください。

 

明日は2日目。集中力が途切れないように、本日は早々に休むことにします。

明日の芦屋の最高気温は37℃の予定です。お越しいただくみなさまは、暑さ対策の上、お越しください。素敵な出会いになりますように!

 

さて、芦屋の自宅に帰宅しましたら、窓から打ち上げ花火が見えていました!今日は、みなと神戸海上花火大会が開催されていると思っていましたが、大阪でも、なにわ淀川花火大会が開催されていて、こちらの花火が綺麗に見えていたのですね。

しばし窓に貼りつき、美しい花火を眺めておりました。花火は日本の夏の風物詩、暑い夏の楽しみでもありますね。我が家から見えた花火の写真を貼っておきますので、どうぞお楽しみください。(息子撮影)

f:id:serenaO:20180804220513j:plain

2018年8月4日淀川花火大会

 では、おやすみなさい。

 

 

無断転載不可

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet