thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

荷解き完了!

今日は、引越荷物の荷解きをしました。幸い、今日はしのぎ易い気温で動きやすく、半日ほどで片付いてしまいました。

 

もともとこの家にあった家具と持ってきた家具が一緒になって、なんか良い感じにまとまりました。もともとこの家は、7~8DKだったのですが、2部屋をつなげて1部屋にした箇所が2つあって、現在は、事務所、ミーティングルーム、和室、寝室2部屋、わんこルームになりました。

 

ミーティングルームを紹介します。

 

f:id:serenaO:20180727204139j:plain

 

同じ部屋の反対側を撮りました。ブログの更新はこの大きな机で。

スタッフが自由に飲める飲料が入った冷蔵庫がある場所は、冬になったら薪ストーブを置く予定(レンガ敷きです)。古いレコードも聴けます。小窓の向こうはキッチン。

f:id:serenaO:20180727204121j:plain

この部屋からの眺めは最高にきれいなのですが、写真を撮ったのが夜なので、いずれまた窓の外を撮った写真を載せます。

 

この部屋でのイベントも予定しています。森や川の大自然のパワーをもらい、この地で採れた作物を料理して食べるイベントを企画中!決まったらお知らせしますね!

 

 

無断転載不可

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet