thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

潜在意識を聞いた人に起きている変化

今日は、拠点B(和歌山の紀の川市)で一日中引越作業をしてました。

先程ようやく終わり、荷物は友人たちがトラックで拠点Cへと運んでくれています。

これから一晩中走ってくれることになります。本当に感謝しかありません。

私はずっと芦屋の家を離れていたので、今、一人で向かっているとこです。

途中で車を停めて、車の中でブログを書いています。

 

今日は、個人セッションをした人のその後の話を簡単にしたいと思います。

 

個人セッションで潜在意識の声を聞くと、その後、変化が本当に早く起きる人がいます。

私の考えでは、潜在意識の声を聞くということは、潜在的に考えていたことを顕在意識で認識するということで、その気づきを得ると、現実化するのが早いのではないかと思います。

 

ある方に潜在意識の声を伝えると、ああ、そうそう!とその方もその時は納得されていました。でも、しばらく経つと、したいことがわかっても実際に何から始めたらいいのか、何をしたらいいのかわからないということで、悩まれていました。

 

ところが、友人からこんな仕事の募集があるんだけど、興味ある?と突然持ちかけられた仕事が、まさに自分のしたいことにつながる道だったそうです。3年後に独立することが可能で、その時は資金援助や技術援助も受けられるそうです。すぐに、応募されたようです。

 

他にも良い変化が起きているという話をいくつか聞いています。

その度に、この仕事を選んで良かったと心から思える私です。

 

そういう例を、後日また、紹介します!

では、運転再開します!

 

 

 

無断転載不可

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet