thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Sさんからご感想をいただきました

Sさん(女性)から、セッションについての感想を大変丁寧な文章ででいただきました。ありがとうございます!

 

潜在意識の声を聴いて教えてくれる人がいると聞いた時、

「え???こわい。私はいいかな」と、思いました。

 

不安があったのです。

これから何かしたいことある?と友人に問われ、また、自問した時、

私には全く何も具体的に思い浮かばなかったのです。

 

友人たちには、明確に「これがしたい!」というヴィジョンがありました。それぞれが、自分の希望+他者や自然や動物たちへの想いも含めた素晴らしいものでした。

 

そういう想いを聴きながら、私は心の中で焦りまくり、そんな自分に愕然としていました。そういうのが、何もないのです・・・。

 

それでも、パートナーや友人たちを、自分ができることで手伝っていこうと自分なりに一生懸命がんばっているつもりでした。

潜在意識、やっぱり聴かなくていいわ。。。

 

ところが、後日、せれなさんのセッションを受けた方から直接、詳しく内容を聴き、驚愕しました。私が想像していたセッションとは全く違うものだったからです。

 

普通この手のものは、天から声が降りてくるごとく一方的に聴き、

「そうなんだ・・・そうだったんだ・・・」で終わる。

例えば、あなたの過去生はこうだったから、だからそんな想いを持っているのですよ・・とか。それはそれで、貴重で、奇跡のような事なのでしょうが・・・。

 

ですが、せれなさんのセッションは、実際に受けてみると驚くばかりでした!リアルな自分の行動の1つ1つを例に出して、腑に落ちるまで解説してくれるのです。セッションを受ける前と後では、生まれ変わったような意識の変革がありました。

 

あ、大げさに聞こえたらごめんなさい!でも、私にとったら、聴くことすべてがこれまでの疑問を一掃するものだったのです。そう、、疑問が一掃するまで丁寧にセッションをしてくださいました。。

 

自分の行動を変えるのは難しいと思いますが、お聴きしたことによって気づけたことで、行動に移す前にワンクッション置くことから始めようと心に決めました。

 

私が今世で目標としていたのは、

たった一人の人と「愛し愛されること」でした。

 

何より目標達成のための明確な方法もわかりました。

私はきっと、この現世でしたいと思っていたことに近づける。

そう思えました。

 

遠回りをしたり消耗して自分の人生の目標を見失っている方にとっては特に、このセッションはとてもとても有意義なものだと思います。

書ききれない感謝を込めて。

 

 

Sさんは、 とても優しくて素敵な女性だと思います。

どうぞ、これからは本当の愛をパートナーとの間で培って行ってくださいね。

いつまでも応援しています。

 

 [無断転載不可] 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet